今日もゆるりとゆいぴー

ゲームと音楽が好きなゆいぴーが今日もゆるりと過ごす

今日もゆるりと。ゆいぴー。

 こんにちは。ゆいぴーです。

書いてみたよ。いえい。

 

 

 

 

はじめまして

 はじめまして。ゆいぴーっていいます。

 はじめましてなので自己紹介をたくさんしたいと思います。

 ゆるりとした人生を送りたいと思っています。

(実際に送れているわけではないんだけど)

 

 ゲームと音楽が大好きで、たまに絵を描きます。そんな女性です。

 そして考えることが多いです。どうでもいいくらいに深く考え込みます。

ゲームは幅広くエンジョイ勢です。音楽は幅広く聴きますが、特にロックが好きです。

絵は描くのも好きだし鑑賞も好きです。ボールペン1本、または水彩画ですが、勉強をしたわけでもなく、ただ「好き」を全面的に出した作品ばかりです。勉強していきます。

 

 

どんなブログを書きたいか

 私が生きていて、印象に残ったこととかを深く考えて、それを垂れ流していきたいと思います。

 テーマは大体がゲームやら音楽だと思いますが、他にも印象強いことが起きたらそれも書いていきます。かなりたくさん書いていきたいなあ。

 たくさん語る予定なので、みなさんが飽きないような文章を書きたいです。書けるように少しずつ成長していきたいです。

 

 

私の目標

 最近忙しいので、毎日更新とかはきっと無理です。いや、無理ですね。

なので、まずは定期的に更新をすることを目標とします。

 ブログを通して、物事についてより深く考え、分かりやすい文章で、そして何より私が取り扱うものを私自身がたくさん楽しめればいいなと思います。

 趣味仲間とか増やしたい。あ、これ願望か。

 

 

最後に

 最初だから、とつらつらと書き連ねました。うん、なんか楽しかった。

また書きたいと思います。その時はよろしくおねがいします。ではまた。

 

 

 今日もゆるりと。